去年の夏頃
和歌山へのツーリング中
友人のZZRが我が愛しのインクラのマフラー部分に突っ込んできました
そのおかげで右後部のウインカーが折れ
エキパイが少し曲がりました・・・。
マフラーは交換して2ヶ月ほどしかたっていなかったので
ことのほかへこみましたが、ほとんどわからないので許してあげました。
ウインカーは近くのコンビニでビニテを調達し応急処置を施し
ツーリングを再開したんです。
その応急処置が半年以上たった今日
やっと治してやることができましたw
テールを外さないとリアウインカーが外れないんですが・・・。
ココまでやるのに30分をゆうに超えてました。
左の画像はリアウインカーのところです
隙間が無くてスパナが入りません・・・。
上部の黒い板は結局外れず、このままムリヤリやってやりました。
右の画像はホロントウインカーの配線です
右フロントウインカーの内部が知らない間にバキバキになっていたので急遽交換することに・・・
中古で買ったウインカーだったのですが、なぜかフロントウインカーの二本の配線のみ
カットされていたので元のウインカーの配線とつなげてやりました。
これはフロントウインカーステーカバーですね
ごらんの通り固定する突起の部分が折れてしまっていたので交換しました。
元々は右リアウインカー・右フロントウインカーレンズ・フロントウインカーステーカバーの三点の交換だったのですが、結局左フロントウインカー以外全部交換することになり
2時間もかかってしまいました。
ウインカー一個の値段でウインカー四個+ステーカバーが替えれたのでなかなか満足していますw
PR